1日たった5分でやる筋トレでたくましい腕と胸を作る方法とは?

こんにちはフックです

 

前回に引き続き今日も

 

 

腕立て伏せの奥深さ

 

についてお伝えてして来たいとおもいます

 

前回は手幅を広く置くと

より胸に刺激がいくという

話をしました。

https://faroro0216.hatenablog.com/entry/2020/05/04/130018

 

これを見てない方は是非見てください!

 

 

今回私が教える

腕立て方法を行えば

 

 

殆どの男なら憧れる 

 

 

「ぶっちょい腕」

f:id:faroro0216:20200504223154j:image

に近づくことができ

 

見た目がたくましくなり

男としての魅力が増します!

 

逆にこのトレーニング方法

を知らないと

 

いつまでも

 

細い腕でいることになり

 

「ほっそ!!缶コーヒー位しか

腕の太さしかなくね?」

(自分が実際言われた言葉(笑)

 

といわれ

 

今後迎える夏で

半袖Tシャツを着るのがやになります。

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

もしガリガリのあなた

今の現状を変えたいならば

 

最後までお付き合いしてもらえると

うれしいです!

 

ではお伝えしていきますね!

 

 

前回私が教えた腕立て方法は

 

通常よりも広く手を置くやり方

でした。

 

今回は逆に通常よりも手の位置を

狭く行います。

 

そうすることにより

 

腕に集中的に

 

効きます!

 

これを

 

ダイヤモンドプッシュアップ

 

といいます。

 

やり方として

 

まず手のひらを

f:id:faroro0216:20200506015440j:image

 

↑上の画像のようにダイヤモンドの形を

手で作るようにします。

 

 

 

そして前回同様体が画像の様に

一直線になるようにしますf:id:faroro0216:20200506020236j:image

 

そしてダイヤモンドかたちを使った

手が胸に行くようにし、三頭筋を

意識して体を落としていきます。

 

f:id:faroro0216:20200506020829j:image

 

そして三頭筋を意識して上体を

持ち上げます。

 

最初はガリガリな人は筋力がないので

難しいと思うのであれば膝を立てて

行ってください。

 

これをしっかりとしたフォームで

行えば

 

「ぶっちょい腕」

 

に近づく事ができます。

 

これを

プッシュアップ30秒

1分休憩

ダイヤモンドプッシュアップ30秒

1分休憩

ワイドプッシュアップ

 

 

この順番で行ってみてください。

 

そうすれば

 

を限界まで追い込むことができます。

 

 

これを継続すれば

 

ガリガリなあなたの体は

 

 

前とは見違えるほど

 

男なら憧れる胸板と

Tシャツが似合う腕に

近づくことができます!

 

どこでもできるトレーニン

なので今すぐやりましょう!

 

 

今日はここまで!

 

 

最後まで見ていただきありがとう

ございました!