理想の筋肉をつけたいけどガリガリで全く太れない人必見!!同じ境遇だった自分が家でできる自重トレで理想の体を手に入れる為の方法とは?!

今回は

 

 

ガリガリが理想の体を作り自信をつける

 

 

「自重トレーニングで脱ガリガリ

をし自信をつけるノウハウ」

 

 

今回あなただけに伝授します!

 

 

f:id:faroro0216:20200710233924j:image

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

内容として

 

 

1章

これを見れば常識が100%覆される?!

自重トレーニングの深さがわかる

あることをするだけで理想の体に

むけて加速する方法とは?

 

 

2章

自重トレの究極型?!ある方法で

ウェイトトレーニング並みの

効果を得る方法とは?!

 

 

3章

ガリガリで太りたいならこれを

知るべし!これを行えば100%!

ガリガリ太る為の勝利の法則!

体重を増やす為の一工夫

 

 

ガリガリでコンプレックスだった体から

自信に溢れた理想の体を作れます。

 

 

これを今だけ

 

 

18歳以上で

 

 

13名様限定

 

 

無料公開中

 

 

受け取りたい方

↓↓

 

 

 

 

※LINEは多くの企業で

採用されているお客様との

コミュニケーションツールです。

 

 

お客様の個人情報漏洩や

ウイルス感染に

対する対策は徹底してあります。

 

 

いきなりですがこれを見てる

あなたは脂肪がない皮一枚と骨だけのガリガリ

で悩んでる人が殆どじゃないですか?

 

 

自分もそうでした......

 

 

お恥ずかしながら私の過去の話を

しようと思います。

 

 

当時の自分の体型は本当に細くて

 

 

・ヒョッロ!

 

 

・殴ったら折れそう笑

 

 

・お前本当食べてる?

 

 

と馬鹿にされ続ける日々

 

 

f:id:faroro0216:20200714162639j:image

 

 

当時の写真です......

 

 

そしてあだ名は

 

 

・もやし

 

 

・ゴボウ

 

 

・栄養シッチョ

 

 

もう最悪です笑

 

 

そんな日常にまいってしまい

 

 

そこから自分自身の体型が

嫌でコンプレックスを抱く

ようになりました....

 

 

f:id:faroro0216:20200704072439j:image

 

 

そのコンプレックスのせいで

普段からこの体型で馬鹿にされる

そんな日常に嫌気がさし

 

 

ガリガリと言ってきた奴を見返したい!

そんな思いで理想の体を目指す為の努力

をしましたが

 

 

報われることはありませんでした..

 

 

ある時にはプロテイン

商品画像が目に止まり

 

 

これで変われる!

 

 

そして親に土下座をする勢いで

プロテイン買ってくれ!」

 

 

と親に頼み購入

 

 

よしこれで筋肉をつけてやるぞ!

 

 

f:id:faroro0216:20200818045733p:image

 

 

と体重を増やし筋肉をつけようと

市販のプロテインをのんで体重

を増やそうと試みましたがガリガリ

には合うわけなく全く増えず

 

 

さらに当時の僕は食事面に関しての

重要性にまったく気づいてなく

 

 

一日一食でも沢山食べれば

太るっしょ

 

 

今思うと考えられない考えを持っており

1日一食しか食べないという

空回りな行動をしていて

 

 

筋トレの面では

 

 

当時全く知識のなかった僕は家に

あった

 

 

5kgのダンベルをひたすらアームカール

をしてたり(今思うと恥ずかしい笑)

 

 

 

その後変わろうと意気込んでいた

自分にジムを友達が勧めてくれて

紹介してもらい入会をしましたが

 

 

継続性がまったくなく

1ヶ月も経たず幽霊会員となり

お金の無駄になってしまったり

 

 

f:id:faroro0216:20200713051621j:image

 

 

そんな事が高校卒業までずっと

続いていて

 

 

その時の体重が

 

 

185cm63kg

 

 

と笑えない体重でした......

 

 

f:id:faroro0216:20200704072507j:image

 

 

一度ジムに通い挫折......

 

 

 

「こんな意志の弱い自分でも

 変われる方法はないのだろうか?」

 

 

と探すことをあきらめませんでした。

 

 

テレビや本、友達に聞いてみたり、

ネットで検索してみたり。

 

 

ガリガリだった自分でもできるように

たくさんの情報を仕入れ、そして実践

したり研究したりしました。

 

 

そしてそれを継続ししばらく

経った頃のある日ふと鏡をみたら

 

 

高校の時よりも筋力が上がり

体がふくよかになり

 

 

 

あれこれって自分の体?

 

 

と今まで変わることが出来なかった

自分としてこの変化を得て

 

 

周りの人からも

 

 

あれお前体ごつくなったね

筋トレとかしてるの??

 

 

といわれるくらいまで成長しました。

 

 

初めて体型の事に関して褒められ

その日ずっとニヤニヤしていたのを

今でも覚えています笑

 

 

f:id:faroro0216:20200704072843j:image

 

 

そんな事もあり

 

 

正しいやり方で継続すれば

変われるというこという嬉しさ

を実感できました!

 

 

それが自分としてのモチベーション

につながり

 

 

そして更に自重トレーニングの

奥深さを研究をしさらなる高みを

目指しトレーニングを続ける内に

 

 

更にみるみると変化していき

 

 

そして現在

 

 

ガリガリとは無縁の

体を手に入れ

 

 

ガリガリやんと馬鹿にされてきた

やつらを見返し

 

 

当初は二の腕が掴めるほど細かったが掴めなくなるほど太くなり

 

 

バイト先で重い荷物を運ぶときなどに頼られたり

 

 

 Tシャツの上からでもわかる

位の大胸筋を手に入れTシャツ

が似合う体になり

 

 

内面と外面共に自信がつくようになりました。

 

 

数字面でも当時と比べ

 

 

185cm75kg

 

 

 

 

役10kgの増量に成功し

 

 

今ではガリガリと馬鹿にしてきた人が

驚く程の体を手に入れました。

 

 

f:id:faroro0216:20210118043411p:image

これが現在の写真です!

 

 

これをみて

 

 

・自分の方が筋肉がある

 

 

・これまだまだガリガリ

 

 

そう思う方続きをみる意味はないと

思うのでブラウザバックをしてもらって

かまいません!

 

 

初対面の方にガリガリ

だったというと今でも驚かれ

ます笑

 

 

そして周りが自分が仰天チェンジした

事に驚いている中

 

 

自分と仲が良いa君がいて

 

 

当時僕と同じくらいのガリガリ体型で

 

 

俺の方が腕太くね?

 

 

お前俺より細いとかやばいだろw

 

 

いやお前よりマシだわww

 

 

とドングリの背比べをしていた子が

 

 

自分の変わり様に気づきその子が

 

 

「どうやってそんな変われたの?」

 

 

と聞かれました。

 

 

ここでふと思ったのです。

 

 

これって他の人にも

効果表れるのかな?

 

 

自分自身同じ境遇でガリガリ

つらさ痛い程わかるし助けて

あげたい!

 

 

ガリガリだった自分も変われたし

その子も教えてあげたら変われるのでは?

 

 

という安易な気持ちで食事方法と筋トレ方法を

お伝えしたところ

 

 

久しぶりに会ったとき

 

 

当初のげっそりしていてどことなく

ぱっとしないa君ではなく

 

 

自信に満ち溢れていて本当に

a君??と疑う位に

 

 

人が生まれ変わったかのようなa君が

そこにはいたのです!

 

 

f:id:faroro0216:20200704072923j:image

 

 

そして現在a君は就職先で

新入社員の中でトップの

成績をおさめているそうです!

 

 

そんなこともあり

 

 

「お前のおかげで理想の体に

近づけたし人生変わった

本当にありがとう!」

 

 

 

とその子には今ままでにない

程の感謝をされたのは今でもはっき

は覚えています。

 

 

 

友達を助けられた嬉しさや

達成感で自分はこう思いました。

 

 

 

狭いスペースででき習慣化しやすく

何より自分でも効果が実感できる程の

レーニングに

 

 

ガリガリで食べる事が苦手だったけど

ストレスのない食事法で

 

 

自分自身があなたと同じ境遇だったが

変われた。

 

 

だから

 

 

ガリガリがコンプレックスで

苦しんでいる人を助けてあげたい!

 

 

ガリガリとは無縁の体になり人生が

180度かわる景色を見せてあげたい

 

 

そう思ったのです。

 

 

もしあなたが自分が行っている事に

 

 

興味がある!

 

 

気になる!!

 

 

そう思うのなら私はあなたの事を

全力でサポートします!

 

 

ガリガリだったせいで

 

 

悩んでた事苦しんだ事を

 

 

断ち切りましょう!

 

 

f:id:faroro0216:20200704073039j:image

 

 

そして今回

 

 

僕がa君に教えたトレーニング方法

食事方法を誰でも分かるように

 

 

100ページ程度のテキストに

ぎゅっとまとめました!

 

 

それをlineにてあなたにプレゼント

しようと思います!

 

 

f:id:faroro0216:20200704073144j:image

 

 

プレゼントなので勿論お金は

一切かからないし無料です!

 

 

もしも不要だなおもったのなら

 

 

消してもらってもかまいません!

 

 

「でもどうしてLINEなの?」

 

 

そう思う方もいるかと思います。

 

 

自分が行っているトレーニング方法

食事方法を実践していく中で

 

 

わからない事があったときに

LINEを通じて相談してほしい

からです!

 

 

LINEならこれが簡単にできます。

 

 

そして何より人間骨格や体型が

異なっているので皆んながが皆

同じ悩みを持っている訳では

ありません!

 

 

わからないまま相談できず

ガリガリなままでいたら

本末転倒です!

 

 

自分自身そんな悩みを

 

 

絶対に解決してあげたいのです!

 

 

これが自分がLINEを使う理由です!

 

 

私が可能な限りなんでも答えます!

いっぱい相談ください!

 

 

そして内容として

 

 

1章

これを見れば常識が100%覆される?!

自重トレーニングの深さがわかる

あることをするだけで理想の体に

むけて加速する方法とは?

 

 

2章

自重トレの究極型?!ある方法で

ウェイトトレーニング並みの

効果を得る方法とは?!

 

 

3章

ガリガリで太りたいならこれを

知るべし!これを行えば100%!

ガリガリ太る為の勝利の法則!

体重を増やす為の一工夫

 

 

ガリガリでコンプレックスだった体から

自信に溢れた理想の体を作れます。

 

 

これを今だけ

 

 

18歳以上で

 

 

13名様限定

 

 

無料公開中

 

受け取りたい方

↓↓

 

 

 

 

※LINEは多くの企業で

採用されているお客様との

コミュニケーションツールです。

 

 

お客様の個人情報漏洩や

ウイルス感染に

対する対策は徹底してあります。

 

 

ここまで読んでくれた

あなたは

 

 

本気で理想の体を手に入れて

男としての自信を持ちたいと

 

 

思っていると思います!

 

 

でも

 

 

本当に自分でもできるのだろうか

 

 

変わりたいけど一歩が踏み出せない

 

 

f:id:faroro0216:20200704073440j:image

 

 

そう思ってる方もいると思います!

無理もないと思います!

 

 

自分もそうでした!

 

 

ガリガリで太らないし理想の体に

なるビジョンが浮かばない人の気持ちが

わからからこそやってほしいのです!

 

 

先ほども言いましたが無料プレゼント

なのであなたのリスクは0です!

 

 

なのに迷った挙句やらずに後悔をする

ということになるのは絶対になってほしく

ないのです!

 

 

ずっとガリガリ

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

何事も

 

 

「やる」

 

 

という決断をすれば

人生は変われます!

 

 

無料プレゼントは13名限定

となっています。

お早めにおねがいします!

 

 

それではガリガリなあなたはを

理想な体に導く手助けが出来る

ことを楽しみにしております!

 

 

f:id:faroro0216:20200704073604j:image

 

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました!

 

 

公式ラインにてお待ちしております!