意外と行ってない筋肥大に必要な行為とは?!

どうもフックです

 

 

今日はタイトル通り

 

 

意外と行ってない筋肥大に

必要ない行為とは?!

 

 

についてお話ししたいとおもいます。

 

 

このある方法を行い継続して

レーニングを行えば

 

 

あなたが理想としている

体に効率よく近づくことが

出来ます。

 

 

f:id:faroro0216:20200530230903j:image

 

 

逆にその行為を怠ったままで

いると

 

 

一生ガリガリのまま

 

 

になります。

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

そうならない為にも説明しますね!

 

 

意外と行っていない行為で

大事なものとはそれは

 

 

睡眠

 

 

f:id:faroro0216:20200530231043j:image

 

 

です!

 

 

いきなりですがあなたは

 

 

筋トレは一生懸命やっている

のに睡眠を怠っていませんか?

 

 

これはあまり良くないことで

 

 

これを続けてしまうと

 

 

正しいフォームで行えず

怪我をする恐れがある

 

 

体力が落ちて限界まで

追い込めない

 

 

という事態に陥ります!

 

 

睡眠不足によって

 

 

インスリン

 

 

というホルモンの働きが低下し

 

 

いつも通りのパワーが出せなく

 

 

なり結果としてパフォーマンス

 

 

の低下につながります....

 

 

 

自分自身前日寝ずにトレーニングを

一度だけ行った事があるのですが

 

 

力は出ないし集中力も持たない頭も

痛いしパンプアップも全然しないと最悪

 

 

だった記憶があります笑

 

 

自分の実体験も踏まえた上で

 

 

睡眠に勝る栄養はないというのが

分かりますね笑

 

 

もしあなたが寝不足で今回の話を

活かし睡眠をしっかりととるように

なればあなたの思う理想の体に

いち早く近づけます!

 

 

毎日無駄に夜更かし

して廃人の様な生活

をするのは今日で 

終わりです。

 

 

f:id:faroro0216:20200530231239j:image

 

 

今日はここまで!

最後までみてくださり

ありがとうございます