きつい食事法はおさらば!○○をするだけでガリガリから脱出できる超簡単な方法とは?

初めまして 

 

 

元クソモヤシ体型のフックと申します。

 

 

このブログはガリガリ

体重を増やす食事法

かっこいい体にするために筋トレ方法

 

 

をお伝えし脱ガリガリの助けになれば

と思い始めようと思いました!

 

 

 

いきなりですがあなたは

 

 

「自分は太る為に吐き気

がするほど食べてそれに

満足する生活を

していませんか?」

 

 

 

このブログを読んでいる

あなたはガリガリ体型に悩んでいるから

わざわざこのブログを

読んでいるのだと思います

 

 

 

私もそうでした! 

 

 

 

お恥ずかしいですが私の過去の

身長体重を晒そうと思います。

 

18歳の時

 

 

185cm62kg 

 

 

 

でした

 

 

食べても太らない体でした

 

 

ですが正しい食事方法を行った

今現在

 

 

185cm75kg

 

 

約10kg

 

 

 

の増量に成功しました!

 

 

 

 

あなたも私が行った方法を

真似すれば体重が増え

 

ガリガリ

 

と言われなくなります!

 

それではお話していきます

 

まずガリガリが太らない原因として

 

 

消費カロリー> 摂取カロリー

 

だからです。

 

 

太るには

 

消費カロリー<摂取カロリー

 

にする必要があります。

 

なのでガリガリが意識することは

 

「摂取カロリーです」

 

ガリガリの殆どの人が食が細く

食事量が一般の人より少ない

その為摂取カロリーが少ない

傾向に陥ると思います。

 

そして沢山食べようと思っても

ガリガリの方はそれが難しい人が

殆どだと思います

 

 

なのでガリガリの人はまず食事方法

を見直す必要があります。

 

その食事方法として

 

まずガリガリの人は

 

食事回数

 

を増やす事がとても有効です!

 

例えば

 

・朝

・昼

・間食

・夕食

・夜食

 

と一度に沢山食べなくとも分ければ

より多くの摂取カロリーをとることが

可能です!

 

朝昼夜の3食以外はおにぎり一つでも

効果はあります!

 

この方法を行っていけば体重が

増え理想の体に近づける事が可能です!

 

やるかやらない

かはあなた次第

ですよ!

 

今日はここまで!

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。